Q:SNSからリンクした先で、スタンプのダウンロードができません。
A:SNSアプリ内でスタンプページを開いていませんか。ブラウザで開き直す必要がありますので、
iPhoneの場合:
」マークからサファリで開くボタンをタップし、サファリで開いたスタンプページからダウロードへお進みください。
Andoroidの場合:
」マークからブラウザで開くボタンをタップし、ブラウザで開いたスタンプページからダウロードへお進みください。
Q:LINEのスターバックス公式アカウントはありますか。
A:2015/4/7~6/29の期間限定で公式アカウントを開設しています。
Q:LINEアプリをインストールしていなくてもスタンプを使えますか?
A:スタンプをご利用いただくにはLINEアプリのインストールが必要です。
インストールについては、こちらのLINE公式サイトでご確認ください。
Q:LINEアプリ内のスタンプショップに見当たりません。どこからダウンロードできますか。
A:LINE公式スタンプショップには、掲載しておりません。
こちらのページ (https://www.starbucks.co.jp/line/) にあるリンクから、お手持ちのスマートフォンで専用ページへアクセスしてください。

※LINEについてお問い合わせはLINE公式サイトへ。
LINEヘルプ

問題報告フォーム