- Q:SNSからリンクした先で、スタンプのダウンロードができません。
- A:SNSアプリ内でスタンプページを開いていませんか。ブラウザで開き直す必要がありますので、
iPhoneの場合:
「
」マークからサファリで開くボタンをタップし、サファリで開いたスタンプページからダウロードへお進みください。
Andoroidの場合:
「
」マークからブラウザで開くボタンをタップし、ブラウザで開いたスタンプページからダウロードへお進みください。
- Q:LINEのスターバックス公式アカウントはありますか。
- A:2015/4/7~6/29の期間限定で公式アカウントを開設しています。
- Q:LINEアプリをインストールしていなくてもスタンプを使えますか?
- A:スタンプをご利用いただくにはLINEアプリのインストールが必要です。
インストールについては、こちらのLINE公式サイトでご確認ください。
- Q:LINEアプリ内のスタンプショップに見当たりません。どこからダウンロードできますか。
- A:LINE公式スタンプショップには、掲載しておりません。
こちらのページ (https://www.starbucks.co.jp/line/) にあるリンクから、お手持ちのスマートフォンで専用ページへアクセスしてください。
※LINEについてお問い合わせはLINE公式サイトへ。
LINEヘルプ
問題報告フォーム