2015/11/17

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

フィーチャーフォン用ホームページ終了のご案内

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、通信の安全性を確保のうえ、更なるサービスの拡大を検討するために、「フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)用ホームページ(以下「フィーチャーフォン用ホームページ」とします)」を、2016年2月29日(月)をもちまして、終了いたします。
スケジュールを下記にご案内いたしますので、フィーチャーフォンでご利用の方は、必要に応じてご準備をお願いいたします。パソコン・スマートフォンは引き続きご利用いただけますので、以下ご案内の確認は不要です。

■スケジュール
2015年11月30日(月)
フィーチャーフォン用ホームページにおける次のサービスを終了します。
●My Starbucks会員向けサービスの一部(スターバックス カード新規登録、モバイル スターバックス カードの新規発行、オートチャージ新規設定)
●アルバイト採用、中途採用募集への新規ご応募

2015年12月13日(日)
フィーチャーフォン用ホームページにおけるコーヒーセミナー申込受付を終了します。



2016年2月29日(月)
フィーチャーフォン用ホームページを終了します。



■ご準備のお願い
2016年3月1日(火)以降、フィーチャーフォン用ホームページを表示できなくなります。お手数ですが、それまでに下記ご準備をお願いいたします。
●モバイル スターバックス カードの残高がある方は、カード管理ページから利用停止のお手続きを行うことを推奨いたします。「ご登録の別のカードに残高移行」または、「残高をカード型スターバックス カードに入金のうえご登録住所に送付」のいずれかを選択いただけます。
●スターバックス カードのオートチャージ設定をしている方は、クレジット情報の解除のお手続きを行うことを推奨いたします。なお、店舗でのご入金は引き続きご利用いただけます。
●Starbucks eTicket、Starbucks eGift、コーヒーセミナーご招待Starbucks eTicketをお持ちの方は、フィーチャーフォン用ホームページにアクセスして画面表示することができなくなりますので、端末にチケット画面を保存してご利用ください。(画面メモなど)
●現在ご利用中の各種サービスは、パソコンやスマートフォンでそのまま継続してご利用いただけますので、パソコンまたはスマートフォンでのログイン方法をご確認ください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

サイトTOPへ