当キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
エントリー不要
デジタル スターバックス カード ギフト
1枚あたり3,000円以上注文のお客様先着で
オリジナルデザインの
デジタル スターバックス カード ギフト(500円分)を
プレゼント
1枚あたり3,000円以上注文のお客様先着で
オリジナルデザインの
デジタル スターバックス カード ギフト(500円分)を
プレゼント
キャンペーン要項
実施日
2024年11月13日(水)9:00 ~11月29日(金)23:59
※特典がなくなり次第早期終了の可能性あり
実施内容
期間中、デジタル スターバックス カード ギフト 1枚あたり3,000円以上注文のお客様に500円分のデジタル スターバックス カード ギフトをプレゼント
※キャンペーン期間中であっても、特典がなくなり次第プレゼントは終了します。
特典の付与
- エントリーは不要です。
- キャンペーン条件を満たし、且つ特典が残っている場合、自動で特典が付与されます。([イメージ1]参照)
- 決済完了後、注文完了画面にも特典情報(赤枠)が表示されます。
- 特典はご注文者様お1人様につき、1回限りの付与となります。
- 特典は特典メールにて付与されます。
■[イメージ1]
- キャンペーン条件を満たし、且つ特典が残っている場合は、決済画面上部の「特典利用」に付与予定の特典情報が表示されます。
決済画面
注文完了画面
■[イメージ2]
- 特典がなくなり早期終了となった場合は、「特典利用」の表示は以下となります。(※金額がキャン
ペーン適用未満、キャンペーンを実施していない時も同様)
決済画面
■[イメージ3]
- 注文完了後に、注文完了メールとは別に「特典 デジタル スターバックス カード ギフトをお届けします」という件名で特典メールをお届けします。
- お届けまでの所要時間は5分程度ですが、場合によっては最大48時間掛かる場合がありますので、予めご了承ください。
- 特典デジタル スターバックス カード ギフトも、通常のデジタル スターバックス カード ギフト同様にMy StarbucksにWeb登録が可能です。「特典デジタル スターバックス カード ギフトを確認する」より支払券面を開き、「このカードを My Starbucksアカウントに登録する」ボタンから登録をしてください。
特典メール
特典デジタル スターバックス カード ギフトの残高確認について
- 受取ったギフトメールのカード券面「特典デジタル スターバックス カード ギフトを確認する」ボタンを押下後に、支払い時に提示するカード券面が表示されます。特典デジタル スターバックス カード ギフトに関しては、店舗で残高をご利用いただいた後も、カード券面には利用後の残高が表示されない仕様となっていますので、予めご了承いただけますようお願いします。
- またカード券面に表示されている「最終更新日」は特典デジタル スターバックス カード ギフトが付与された日時です。
- 最新の残高を確認したい場合は、恐れ入りますが「スターバックス カードの残高・利用履歴を確認したい」でご案内している方法にてご確認をお願いします。
- もしくはデジタル スターバックス カード ギフトのセルフサービスポータルでもご確認いただくことが可能です。
セルフサービスポータルに関してはこちら
メールアドレスの入力間違い、
迷惑メール設定により
各種メールがお届けできない事象が
多発しています。
ご注文時、「贈り主」並びに「受取人(メールで贈るを選択の場合)」のメールアドレスを今一度ご確認の上、ご入力ください。
ご利用のメールアドレスによっては、スターバックスからのメールを迷惑メールと判定し受信をブロックする可能性があります。
ご注文前にご確認ください
- 特にキャリアメールをご利用の場合、受信できない事象が多発しています。キャリアメール以外のメールアドレスをお持ちの場合、そちらを優先してご利用いただくことをお勧めします。
- 「受信許可設定」で「dsc.starbucks.co.jp」のドメインが受信できる設定になっているかをご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございますので、迷惑メールフォルダの確認もお願いします。
併せて以下のよくある質問もご確認ください。
注意事項
- 特典がなくなった場合、キャンペーン期間中でも本企画は終了することがあります。
- 特典がなくなると決済画面上部の「特典利用」の表示が「現在ご利用いただける特典はありません」となり、特典は付与されません。([イメージ2]参照)
- ご注文の途中で特典がなくなった場合も、特典は付与されませんので予めご了承ください。
- 特典在庫の有無は決済画面上部の「特典利用」のご案内箇所をご確認ください。([イメージ1][イメージ2]参照)
- 特典メールは注文時に入力していただく贈り主様のメールアドレス宛に送信いたします。
- 特典は贈り主様以外にお送りする事はできません。メールアドレスの入力間違いなどにより特典メールが送信できない場合は、特典は無効にさせていただく場合がございます。またメールアドレス入力間違い等によるメールの不達やメールの紛失については、如何なる理由においても特典の再発行、再送信はいたしません。
- ご注文を取り消した場合は対象外となります。
- キャンペーン対象となる金額(1枚あたり3,000円以上)は、ご注文時の入金金額です。ご注文完了後に追加で不足金額分をご注文しても対象と
はなりません。 - 本キャンペーン、及びデジタル スターバックス カード ギフト注文にかかわる通信料及びインターネット接続料はお客様のご負担になります。
- 本キャンペーンは事前に通知することなく変更、中止をする場合があります。