11月25日(月)11時頃よりシステム不具合に伴うアクセス集中のため
・抽選販売申込履歴
・スターバックス福袋2025の決済(当選者の方)
を休止しておりましたが、11月26日(火)11時頃、復旧しました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
※上記システム不具合に伴い、決済期限を当初の12月2日(月)23:59から1日延長し、12月3日(火)23:59までとさせていただきます。
※当選者の方の注文ページへのアクセスが集中した際は、オンラインの「待合室」に誘導し、順番にオンライン購入サイトへご案内する場合がございます。お客様の順番になると、自動的に画面が切り替わりますので、そのままお待ちください。
エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
スターバックス福袋2025
たくさんの笑顔と希望にみちた新しい一年に。
丸みのある帆布素材のトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル、グッズ、
コーヒー、ドリンクチケット、その他アイテムがつまっています。
11月5日(火)10:00~11月15日(金)23:59
11月25日(月)11時頃よりシステム不具合に伴うアクセス集中のため
・抽選販売申込履歴
・スターバックス福袋2025の決済(当選者の方)
を休止しておりましたが、11月26日(火)11時頃、復旧しました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
※上記システム不具合に伴い、決済期限を当初の12月2日(月)23:59から1日延長し、12月3日(火)23:59までとさせていただきます。
※当選者の方の注文ページへのアクセスが集中した際は、オンラインの「待合室」に誘導し、順番にオンライン購入サイトへご案内する場合がございます。お客様の順番になると、自動的に画面が切り替わりますので、そのままお待ちください。
エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
配送日 2025年1月1日(水)〜1月7日(火)
※上記からご選択いただけます。
エントリー方法と福袋お届けまでの流れ
公式ホームページで
オンライン抽選エントリー
2024年11月5日(火)10:00~
11月15日(金)23:59
エントリー資格等の詳細はエントリーについてをご覧ください。
当選者様への当選のご連絡/
ご購入手続き
メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。
- ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。
- ※当選発表後、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも抽選結果をご確認いただけます。詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
- ※当選発表後、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも抽選結果をご確認いただけます。詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
福袋お届け
エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
『スターバックス福袋2025』概要
**対象商品には制限がございます。
エントリーについて
- ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
- ※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方の新規登録は不要です。
- ・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
- ・抽選に当選した場合、オンラインストアにて、2024年12月3日(火)23:59までにご購入手続きを完了いただける方。
- ※12月2日(月)23:59から12月3日(火)23:59に延長になりました。
- ・エントリーはお一人様1回限りとします。
- ・エントリー完了後のキャンセルは一切出来ません。
- ・締め切り日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がございますので、期日には余裕をもってお申し込みください。
- ・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーを無効とさせていただく場合がございます。
- ・エントリー完了後に完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
- ・「エントリー完了メール」が届かなく、正しくエントリー完了できているか確認されたい場合は、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 にて、エントリー状況をご確認いただけます。エントリーが完了している場合は「エントリー済み」と表示されます。
- ※「エントリー済み」と表示されていれば、「エントリー完了メール」が届いていなくてもエントリーは完了しています。
- ※エントリーが完了していない場合は表示されません。
- ・「エントリー完了メール」はなくさないよう保存してください。
- ・My Starbucksへのログイン、ならびに登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。
- ・推奨環境以外からエントリーすると、「エントリー受付完了」の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願いします。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
- ・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記及びこちらをご参照ください。
- 1.パスワードを入力してもログインできない場合
パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。 - 2.パスワードを忘れた場合
パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。
- ・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約の定めに従うものとします。
当選発表/ご購入手続き
2024年11月25日(月)11:00〜17:00頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ・当選のご案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。
- ・当選メールの再送はいたしかねます。
- ・当選発表後、本エントリー要項ページで当選発表完了のご案内をします。
- ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。
- ※My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも、抽選結果をご確認いただけます。
- ・当選のご案内メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2024年12月3日(火)23:59までにご購入手続きを完了してください。
- ※12月2日(月)23:59から12月3日(火)23:59に延長になりました。
- ・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カードからご選択いただけます。
- ※Birthday Reward eTicketはご使用になれません。
- ※Web登録済みのスターバックス カードでお支払いいただいた場合のみ、Starbucks® RewardsのStar付与対象です。
- ※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。詳細は、Q&Aをご覧ください。
- ・配送日は2025年1月1日(水)~1月7日(火)からご選択いただけます。
- ・ご購入手続き時にご選択いただいた配送日に、ご指定された住所へお届けとなります。
- ・決済期限までにご購入手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。
- ・決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。再販売は行いません。
- ・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
- ・ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
- ・ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ・当選の権利の第三者への譲渡はできません。
- ・当選の権利の第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。
- ・『スターバックス福袋2025』の商品不良以外のご返品はお受けできません。
- ・ご購入手続き後の『スターバックス福袋2025』のお届け先(ご指定された住所)、配送日の変更はできません。
- ・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。
- ・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
- ・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約、及びオンラインストアご利用ガイドの定めに従うものとします。
お問い合わせ先
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
Q&A
店舗での販売はありますか。
いいえ。全てスターバックス オンラインストアでの抽選販売のみとなります。
先着販売はありますか。
いいえ。先着販売は行いません。
福袋の中身を教えてください。
コーヒー豆引き換えカードの対象商品を教えてください。
対象商品の詳細はお楽しみです。カード記載の内容をご確認ください。
ドリンクチケットやコーヒー豆引き換えカードに使用期限はありますか。
はい、それぞれ使用期限がありますので、期限内にご使用いただきますようご注意ください。詳細はチケット/カード記載の内容をご確認ください。
いくら相当の商品が入っていますか。
申し訳ございませんが、お答えできません。商品の組み合わせの都合上、内容総額が異なりますのでご了承ください。
他の人の福袋と中身が違うのですが、交換してもらえますか。
福袋によって中に入っている商品の組み合わせ・商品点数が異なります。初期不具合品を除き、福袋の交換はできかねます。
My Starbucks会員に登録しないと、抽選にエントリーできないのですか。
はい、My Starbucks会員でない場合は、新規ご登録をお願いします。1会員様1回のエントリーとなります。
My Starbukcs会員登録についてはこちら
エントリー回数に制限はありますか。エントリー完了の確認はどのようにできますか。
エントリーが正しく完了した場合は、完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
また、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 にて、エントリー状況をご確認いただけます。エントリーが完了している場合は「エントリー済み」と表示されます。
- ※「エントリー済み」と表示されていれば、「エントリー完了メール」が届いていなくてもエントリーは完了しています。
- ※エントリーが完了していない場合は表示されません。
抽選結果を教えてください。
2024年11月25日(月)11:00〜17:00頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※スターバックス公式アプリをインストールをされている場合はアプリのInbox(Message)にも、当選のご案内をお送りします。ログインの上ご確認ください。
- ※My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも、抽選結果をご確認いただけます。
当選した場合の購入方法を教えてください。
- ※12月2日(月)23:59から12月3日(火)23:59に延長になりました。
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)
当選しても、当選メールが届かないことはありますか。
お客様のメール設定環境により、メールが届かないこともございます。
こちらで確認・設定変更をお試しください。
当選した場合の決済方法を教えてください。
- ※詳細はこちらをご確認ください。
当選数を教えてください。
申し訳ございませんが、当選数はお答えできません。
当選した場合、店舗でも引き換え・購入できますか。
いいえ。オンラインストアでのみでご購入いただけます。オンラインストアでのご購入手続き時にご指定された住所にお届けとなります。
当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。
決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。再販売は行いません。
福袋購入の際、Birthday Reward eTicketは使用できますか。
いいえ。ご使用いただけません。
返品、交換はできますか。
万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください)
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)
福袋は、Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか。
- ※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。