PORTER + STARBUCKSコラボレーションバッグ
オンライン先行抽選販売
2月の通常販売に先駆けて、
コラボレーションバッグを対象とした
オンライン先行抽選販売を行います。
抽選エントリー期間
1月16日(木)10:00~1月20日(月)9:59
購入を希望される方は、
本ページ下部「エントリーについて」をご確認の上、
抽選販売にエントリー※1ください。
2025年1月16日(木)10:00 ~ 1月20日(月)9:59まで
エントリーを受け付けています。
お申し込み多数の場合は抽選にて当選者を決定※2します。
当選発表 |
2025年1月28日(火)11:00以降 |
---|---|
決済期限 |
2025年1月30日(木)23:59まで |
配送日 |
2025年2月5日(水)~ 2月11日(火) |
※上記日程からご選択いただけます。
- ※1 エントリーにはWEB会員サービス「My Starbucks」の会員登録が必要です。
- ※2 先着順ではありません
オンライン先行抽選販売 対象商品
※エントリーはいずれか1商品のみとなります。複数の商品にはエントリーできません。
オンライン先行抽選販売 対象商品
※エントリーはいずれか1商品のみとなります。複数の商品にはエントリーできません。
エントリー方法とお届けまでの流れ
公式ホームページで
オンライン抽選エントリー
2025年1月16日(木)10:00~ 1月20日(月)9:59
エントリー資格等の詳細はエントリーについてをご覧ください。
当選者様への当選のご連絡/
ご購入手続き
当選のご連絡は2025年1月28日(火) 11:00以降を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
- ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。
- ※当選発表後、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも抽選結果をご確認いただけます。詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
- ※当選発表後、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも抽選結果をご確認いただけます。詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
商品お届け
応募要項
エントリーについて
エントリー資格
- ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方で、エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
- ・抽選に当選した場合、オンラインストアにて、2025年1月30日(木)23:59までにご購入手続きを完了いただける方。
- ※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方の新規登録は不要です。
- ※エントリー期間開始時点で「My Starbucks」会員であっても、エントリー期間中に「My Starbucks」会員でなくなった場合はそれ以降のエントリーはできませんのでご注意ください。
注意事項
- ・エントリーはお一人様1回限り、1商品のみとします。複数商品へのエントリーはできません。
- ・エントリー完了後のキャンセル、エントリー商品の変更は一切出来ません。
- ・締め切り日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がございますので、期日には余裕をもってお申し込みください。
- ・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーを無効とさせていただく場合がございます。
- ・エントリー完了後に完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
- ・「エントリー完了メール」が届かない方で、正しくエントリー完了できているか確認されたい場合は、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴にて、エントリー状況をご確認いただけます。エントリーが完了している場合は「エントリー済み」と表示されます。
- ※「エントリー済み」と表示されていれば、「エントリー完了メール」が届いていなくてもエントリーは完了しています。
- ※エントリーが完了していない場合は表示されません。
- ・「エントリー完了メール」はなくさないよう保存してください。
- ・My Starbucksへのログイン、ならびに登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。
- ・推奨環境以外からエントリーすると、「エントリー受付完了」の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願いします。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
- ・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記及びこちらをご参照ください。
- 1.パスワードを入力してもログインできない場合
パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。 - 2.パスワードを忘れた場合
パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。
- ・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約の定めに従うものとします。
当選発表/ご購入手続き
当選発表
2025年1月28日(火)11:00以降を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ・当選のご案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。
- ・当選メールの再送はいたしかねます。
- ・当選発表後、本エントリー要項ページで当選発表完了のご案内をします。
- ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。
- ※当選発表後に、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも、抽選結果をご確認いただけます。
ご購入手続き
- ・当選のご案内メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2025年1月30日(木)23:59までにご購入手続きを完了してください。
- ・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済からご選択いただけます。商品の決済にあたっては、あらかじめご利用可能なお支払い方法をご確認ください。
- ※Birthday Reward eTicketはご使用になれません。
- ※Starbucks® RewardsのStar付与対象外となります。
- ・クレジットカード決済に際して、本人認証サービス(3Dセキュア)対応のクレジットカードをご利用の場合、決済時にクレジットカードの本人確認が必要となります。
(本人認証時にご入力いただくIDとパスワードは、My Starbucksのメールアドレスとパスワードではありません。IDとパスワードがわからない方は、ご利用のクレジットカード会社様までお問合せください。)上記以外の決済エラーについては、ご利用のクレジットカード会社様にご利用状況のご確認をお願いいたします。 - ・今回販売している商品はいずれも高額商品のため、今までオンラインストアで問題なく利用されていたクレジットカードでも決済エラーとなる可能性があります。この場合、ご利用のクレジットカード会社様にご利用状況のご確認をお願いいたします。
- ・配送日は 2025年2月5日(水) ~ 2025年2月11日(火) からご選択いただけます。
- ・ご購入手続き時にご選択いただいた配送日に、ご指定された住所へお届けとなります。
注意事項
- ・決済期限までにご購入手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。
- ・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。当選発表後に、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴から、抽選結果をご確認いただけます。
- ・ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
- ・ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ・当選の権利の第三者への譲渡はできません。
- ・当選の権利の第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。
- ・商品不良以外のご返品はお受けできません。
- ・ご購入手続き後のお届け先(ご指定された住所)の変更はできません。
- ・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。
- ・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
- ・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約、及びオンラインストアご利用ガイドの定めに従うものとします。
お問い合わせ先
商品/配送について
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
My Starbucksのご登録・会員サービスについて
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
My Starbucksのご登録・会員サービスについて
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
Q&A
先行抽選販売は、スターバックス店舗での実施もありますか?
いいえ。全てスターバックス オンラインストアでの抽選販売のみとなります。
エントリー回数に制限はありますか?エントリー完了の確認はどのようにできますか?
エントリーはお一人様1回限り、また複数商品へのエントリーはできません。エントリーが正しく完了した場合は、完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
「エントリー完了メール」が届かず、正しくエントリー完了できているか確認されたい場合は、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴にて、エントリー状況をご確認いただけます。エントリーが完了している場合は「エントリー済み」と表示されます。
- ※「エントリー済み」と表示されていれば、「エントリー完了メール」が届いていなくてもエントリーは完了しています。
- ※エントリーが完了していない場合は表示されません。
抽選結果を教えてください。
当選者の方にのみ、My Starbucksにご登録されているメールアドレスへ当選のご案内メールをお送りさせていただきます。
2025年1月28日(火) 11:00以降を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合はアプリのInbox(Message)にも、当選のご案内をお送りします。ログインの上ご確認ください。
- ※当選発表後、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴でも抽選結果をご確認いただけます。
- ※スターバックス オンラインストア カスタマーセンターまたはスターバックス カード・会員サポートデスクによる抽選結果の個別のお応えは出来かねますので予めご了承ください。
当選した場合の購入方法を教えてください。
「当選のご案内」メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限: 2025年1月30日(木) 23:59までにご購入手続きを完了してください。配送日は2025年2月5日(水) ~ 2025年2月11日(火)からお選びいただけます。
<お問い合わせ先>
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)
当選しても、当選メールが届かないことはありますか。
お客様のメール設定環境により、メールが届かないこともございます。こちらで確認・設定変更をお試しください。
当選した場合の決済方法を教えてください。
クレジットカードまたはキャリア決済(スマートフォンからご購入いただく場合)をご利用いただけます。
- ※スターバックス オンラインストア カスタマーセンターまたはスターバックス カード・会員サポートデスクによる抽選結果の個別のお応えは出来かねますので予めご了承ください。
購入の際、Birthday Reward eTicketは使用できますか。
いいえ。ご使用いただけません。
当選数を教えてください。
申し訳ございませんが、当選数はお答えできません。
当選した場合、店舗でも引き換え・購入できますか。
いいえ。オンラインストアでのみでご購入いただけます。また、オンラインストアでのご購入手続き時にご指定された住所にお届けとなります。
当選しなかった場合、購入できる方法はありますか。
通常販売(2月5日(水)より販売を予定)にてお買い求めください。
Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか。
クレジットカード、キャリア決済のため、Starbucks® RewardsのStar付与対象外となります。
返品、交換はできますか。
初期不具合の場合を除き、返品、交換はできかねます。
万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください)
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
03-4334-8730(10:00~18:00 年中無休)