ご当選いただいたお客さまに「当選のご案内」をお送りいたしました。My Starbucksにご登録されているメールアドレスに当選通知が届いております。詳しくは「当選発表」を参照ください。

こちらから抽選結果を照会いただけます。

エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

STARBUCKS® REWARDS

Starbucks My Customize Journey Set スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット

¥18,000 (税込、送料無料)

日頃より、スターバックス® リワードを
ご利用いただき、ありがとうございます。
Gold会員の皆様へ、
スターバックス体験をより豊かに
自分らしく楽しんでいただける
スペシャルなセットを販売いたします。

ご当選いただいたお客さまに「当選のご案内」をお送りいたしました。My Starbucksにご登録されているメールアドレスに当選通知が届いております。詳しくは「当選発表」を参照ください。

こちらから抽選結果を照会いただけます。

エントリーは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Product Information 商品情報

本セットに含まれている商品は
以下の5アイテムです。

01

2-way レザーカフェバッグ

スターバックスで過ごす時間を特別に彩ってくれるレザーカフェバッグです。きめ細かくしっとりとした質感の牛床革を使用し、カラーはビバレッジカスタマイズの定番、甘く香ばしいキャラメルをイメージしたキャラメルブラウンを採用しました。開口部は口枠式で大きく開き出し入れがしやすく機能的。内側にはボトルホルダー、オープンポケット、ファスナーポケットがついており小物も整理しやすいです。ショルダーストラップ付属の2-way仕様ですので、ハンドバッグとしても、ハンズフリーでのお出かけにもぴったりです。

【材質】
表地:牛床革
裏地:ポリエステル 

【サイズ】
約縦22cm x 横28cm x マチ13cm
ショルダーストラップ:最短約65cm 最長約117cm

【重さ】
本体:約730g
ショルダーストラップ:約76g

02

レザーペンケース

カフェバッグに入れて毎日持ち運びたくなるシンプルで手なじみの良いレザーペンケースです。
片方の側面にはサイレンロゴが型押しで施され、細部にまで上質感が漂います。ペンはもちろん、小物入れとしても使用できます

【材質】
表地:牛床革
裏地:リサイクルポリエステル

【サイズ】
本体:約径5cm x 18cm

【重さ】
約56g

03

パスケース

ゴールドのメタリックカラーが洗練された存在感を放つパスケースです。
窓が付いたスライド式でカード類を収納できます。
着脱可能なリール式ストラップ付でカフェバッグにも取り付け可能。
本体はアルミ製で軽く、様々なカードケースとしてご使用いただけます。
※アルミ製のため磁気カードやICカードを入れてのご使用はできません。

【材質】
本体:アルミ、PET
ベルト:合成皮革
リール:ABS樹脂・ナイロン

【サイズ】
本体:約縦10.5cm x 横6.3cm x 厚み0.4cm
ストラップ:約12cm

【重さ】
本体:約29g
ベルト/リール:約18g

04

カスタマイズパス

有効期間中何度でもカスタマイズ割引が受けられるパスです。お気に入りのカスタマイズを存分に楽しんでみませんか。03.パスケースに入れてお届けします。

ご利用条件 ・1ドリンクに、有料カスタマイズ 54円/55円 (持ち帰り価格/店内価格)2点まで
・1会計につき、1ドリンクまで

有効期間:2024年4月1日(月)~2024年9月27日(金)

注意事項
・ご本人様のみご使用いただけます。貸与または譲渡はできません。
・モバイルオーダー&ペイ、Uber Eatsを含むデリバリーサービスにはご使用できません。
・108円/110円(持ち帰り価格/店内価格)の有料カスタマイズは、54円/55円(持ち帰り価格/店内価格)割引となります。
・カップ値引きを除く、他チケット(クーポン)、割引との併用はできません。
・One More Coffee、ポットサービス、コーヒートラベラー、アルコール飲料その他一部対象外となる商品があります。
・フードのカスタマイズは対象外です。
・日本国内のスターバックス店舗でご使用になれます。
※対象外店舗:スターバックス リザーブ®ロースタリー 東京、プリンチ 代官山T-SITE、スターバックス リザーブ®ストア 銀座マロニエ通り
・表面記載の有効期間中のみご使用いただけます。
・転売はできません。
・換金はできません。
・紛失や盗難の場合、再発行はいたしかねます。
・改竄などを含む注意事項違反が発覚した場合、利用を停止することがあります。
・システム障害等の理由で予告なく一時的にサービスをご利用できない場合がございます。
・パス現物でのみご利用可能です(コピーや写真等ではご利用いただけません)。

05

フード&ドリンクチケット

スターバックスの店舗でお好きなフードやドリンクと交換できるチケット各3枚のセットです。手帳型でカフェバッグの内ポケットに入れて携帯しやすいです。

有効期間:2024年4月1日(月)~2024年9月22日(日)

・フードチケット金額:店内飲食 506円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り) 496円(税率8%)
・ドリンクチケット金額:店内飲食 583円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り) 572円(税率8%)
・上記チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
・一部ご使用いただけない店舗があります。
・詳しくはチケット記載事項をご確認ください。

<購入者特典>
My Customize Journey Monthly eTicket

カスタマイズ1点の割引が受けられる「My Customize Journey Monthly eTicket」を2024年4月~9月の6ヵ月間、毎月6枚(計36枚)配信します。Mobile Order & Payでもご使用いただけます。カスタマイズの楽しみ方を更に拡げてみませんか。

・1枚につき、有料カスタマイズ54円/55円(持ち帰り価格/店内価格)1点が割引となります。
・上記金額を超えるカスタマイズや、複数点のカスタマイズをご利用の場合は差額の料金を頂戴します。
・フードのカスタマイズは対象外です。
・カスタマイズパスとの併用はできません。
・一部ご使用いただけない店舗があります。
・その他、詳しくは配信されるeTicketの記載事項をご確認ください。
・購入者様のMy StarbucksアカウントにeTicketを配信します。
 ※配信されたeTicketは、My PageのMy チケット一覧ページまたは公式アプリのeTicketでご確認いただけます。また、配信時にはご登録のメールアドレスへもお知らせします。

・購入者様のMy StarbucksアカウントにeTicketを配信します。
※配信されたeTicketは、My PageのMy チケット一覧ページまたは公式アプリのeTicketでご確認いただけます。また、配信時にはご登録のメールアドレスへもお知らせします。
・有効期間は各月の発行日より約1ヵ月です。
・各月下旬頃の配信を予定しています。
・予告無く発行時期や有効期間が変更になる場合もございます。
・Mobile Order & Pay は、公式アプリまたはWEB版モバイルオーダー&ペイでeTicketがご利用可能です。
 ※公式アプリでの「ログインせずに注文する」ではご利用いただけません。
 ※LINE Starbucks Order & Payではご利用いただけません。
 ※店頭レジとはご利用いただける商品、条件が異なる場合があります。

・Mobile Order & Pay は、公式アプリまたはWEB版モバイルオーダー&ペイでeTicketがご利用可能です。
※公式アプリでの「ログインせずに注文する」ではご利用いただけません。
※LINE Starbucks Order & Payではご利用いただけません。
※店頭レジとはご利用いただける商品、条件が異なる場合があります。
・Mobile Order & Payでは、1会計につき、1枚のみ使用可能です。※店頭レジではこの限りではありません。
Mobile Order & Payについて、詳しくはこちら

・My Starbucks を退会された場合、本eTicketを配信することができません。ご了承ください。(5月16日追記)

Scenes 商品使用シーン

Entry Information 抽選エントリー要項

販売価格

¥18,000 (税込、送料無料)

エントリー期間

2024年2月21日(水) 10:00 ~ 2024年3月1日(金)23:59

※オンラインストア抽選販売のみ。店舗での販売はございません。

配送日

2024年3月25日(月)~ 2024年3月31日(日)

※上記からご選択いただけます。

エントリー方法と
商品お届けまでの流れ

① 公式ホームページでオンライン抽選エントリー

抽選エントリー要項に同意の上、エントリー  

エントリー期間

2024年2月21日 (水) 10:00 ~
2024年3月1日 (金) 23:59

エントリー開始時間は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
エントリー資格等の詳細はエントリーについてをご覧ください。

② 当選者様への当選のご連絡/ご購入手続き

当選者様には、「当選のご案内」メールを配信します。
2024年3月8日(金)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。
詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。

※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。

※当選発表後に公開予定の問い合わせフォームにて、お客様ご自身で抽選結果を照会いただけます。
詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。

③ 商品お届け

ご購入手続き時にご選択いただいた配送日:2024年3月25日(月) ~ 2024年3月31日(日)にご指定された住所にお届けとなります。
詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。

ご当選いただいたお客さまに「当選のご案内」をお送りいたしました。My Starbucksにご登録されているメールアドレスに当選通知が届いております。詳しくは「当選発表」を参照ください。

こちらから抽選結果を照会いただけます。

エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

エントリーについて

エントリー資格

・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方で、エントリー期間中にスターバックス® リワードGold会員の方。

My Starbucksへの登録はこちら

・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。

・抽選に当選した場合、オンラインストアにて、2024年3月14日(木) 23:59までにご購入手続きを完了いただける方。

※エントリー期間開始時点でGold会員であっても、エントリー期間中にGold会員でなくなった場合はそれ以降のエントリーはできませんのでご注意ください。

注意事項

・エントリーはお一人様1回限りとします。

・エントリー完了後のキャンセルは一切出来ません。

・締め切り日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がございますので、期日には余裕をもってお申し込みください。

・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーを無効とさせていただく場合がございます。

・エントリー完了後に完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。

・ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。

・「エントリー完了メール」が届かなく、正しくエントリー完了できているか確認されたい場合は、再度エントリー画面でログインしてください。エントリーが完了できている場合は「エントリー受付完了」という画面が表示されます。また、エントリー開始後公開予定の問い合わせフォームにてお客様ご自身でエントリーが完了しているかどうかを照会いただけます。

・「エントリー完了メール」はなくさないよう保存してください。

・My Starbucksへのログイン、ならびに登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。

・推奨環境以外からエントリーすると、「エントリー受付完了」の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願い致します。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。

推奨環境はこちら

・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記及びこちらをご参照ください。

1.パスワードを入力してもログインできない場合
パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。

2.パスワードを忘れた場合
パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。

・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約の定めに従うものとします。

当選発表/ご購入手続き

当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者様にはメールにて当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。
2024年3月8日(金)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・当選のご案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。

・当選メールの再送はいたしかねます。

こちらから抽選結果を照会いただけます。

※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。

ご購入手続き

・当選のご案内メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2024年3月14日(木)23:59までにご購入手続きを完了してください。

・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カードからご選択いただけます。

※Web登録済みのスターバックス カードでお支払いいただいた場合のみ、Starbucks® RewardsのStar付与対象です。

※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。詳細は、Q&Aをご覧ください。

・配送日は2024年3月25日(月) ~ 2024年3月31日(日)からご選択いただけます。

・ご購入手続き時にご選択いただいた配送日に、ご指定された住所にお届けとなります。

注意事項

・決済期限までにご購入手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。

・決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。

・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。

・ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。

・ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

・当選の権利の第三者への譲渡はできません。

・当選の権利の第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。

・『Starbucks My Customize Journey Set』の商品不良以外のご返品はお受けできません。

・ご購入手続き後の『Starbucks My Customize Journey Set』のお届け先(ご指定された住所)、配送日の変更はできません。

・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。

・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。

・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約、及びオンラインストアご利用ガイドの定めに従うものとします。

お問い合わせ先

配送/商品について

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター

電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)

※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)

My Starbucksのご登録・会員サービスについて

スターバックス カード・会員サポートデスク

電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)

※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。

Q&A

Q : 店舗での販売はありますか?

A : いいえ。全てスターバックス オンラインストアでの抽選販売のみとなります。

Q : Gold会員でないと、抽選にエントリーできないのですか。

A : はい、スターバックス® リワード Gold会員様のみエントリー可能です。
※エントリー期間中、Gold会員様のみエントリー可能です。
エントリー期間開始時点でGold会員であっても、エントリー期間中にGold会員でなくなった場合はそれ以降のエントリーはできませんのでご注意ください。

会員ステータスについてご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせください。
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)

※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

Q : エントリー回数に制限はありますか?エントリー完了の確認はどのようにできますか?

A : エントリーはお一人様1回限りとします。エントリーが正しく完了した場合は、完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
エントリー画面で再度ログインいただくと「エントリー受付完了」という画面が表示されます。
また、こちらからエントリーが完了しているかどうかを照会いただけます。

Q : 抽選結果を教えてください。

A : 当選者の方にのみ、My Starbucksにご登録されているメールアドレスへ当選のご案内メールをお送りさせていただきます。
2024年3月8日(金) 11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、こちらから抽選結果を照会いただけます。

※スターバックス公式アプリをインストールをされている場合はアプリのInbox(Message)にも、当選のご案内をお送りします。ログインの上ご確認ください。

※スターバックス オンラインストア カスタマーセンターまたはスターバックス カード・会員サポートデスクによる抽選結果の個別のお応えは出来かねますので予めご了承ください。

Q : 当選した場合の購入方法を教えてください。

A : 「当選のご案内」メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2024年3月14日(木)23:59までにご購入手続きを完了してください。配送日は2024年3月25日(月) ~ 2024年3月31日(日)からご選択いただけます。
<お問い合わせ先>
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)

※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)

Q : 当選しても、当選メールが届かないことはありますか?

A:お客様のメール設定環境により、メールが届かないこともございます。

Q : 当選した場合の決済方法を教えてください。

A : クレジットカードまたはWeb登録済みのスターバックス カードをご利用いただけます。スマートフォンからご購入いただく場合はキャリア決済もご利用可能です。

※詳細はオンラインストアご利用ガイドをご確認ください。

Q : 当選数を教えてください。

A : 申し訳ございませんが、当選数はお答えできません。

Q : 当選した場合、店舗でも引き換え・購入できますか?

A : いいえ。オンラインストアでのみでご購入いただけます。オンラインストアでのご購入手続き時にご指定された住所にお届けとなります。

Q : 当選しなかった場合、購入できる方法はありますか?

A : 決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。

Q : Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか?

はい。ご購入ページでお手続きの際、My Starbucks会員サービスに登録していただいたスターバックス カードで本商品の代金をお支払いいただきますと、Starbucks® Rewards プログラムのStar付与の対象となります。

Starbucks Rewards についてはこちら

※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。

Q : 返品、交換はできますか?

A : 初期不具合の場合を除き、返品、交換はできかねます。
万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください)
<お問い合わせ先>
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)

※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)

※ページ内で使用している画像・イラストはイメージを含みます。