2019/10/28

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

オンライン入金、およびオートチャージ再開のお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

スターバックス カードへのオンライン入金、およびオートチャージを停止しておりましたが、10月28日(月)午前7:00に再開いたしましたことをお知らせいたします。今回、第三者によって外部で不正に取得されたと思われるメールアドレス・パスワードを用いて、弊社のMy Starbucksページに不正ログインがあったことが判明しましたが、セキュリティを一層強化し、再開に至りました。会員の皆様に、ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後もお客様の情報保護と安全性を第一に考え、お客様にご満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますようお願いいたします。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (通話料無料)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

※現在、お問合せを多くいただいており、お電話がつながりにくいことがございます。

ホームページの「よくあるご質問」をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。