2021/05/22
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
公式モバイルアプリ・My Starbucks ログインに関するお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年5月21日(金)23:00 ~5月22日(土)6:00にスターバックス ジャパン公式モバイルアプリおよびMy Starbucksのシステムメンテナンスを実施いたしました。
メンテナンス終了後は公式モバイルアプリ/My Starbucksマイページをご利用の際はログアウトの状態となり、ログイン用メールアドレスとパスワードの再入力が必要になります。
店頭でのお支払いに公式モバイルアプリをご利用いただいているお客様や、Reward eTicket等を公式モバイルアプリからご利用されるお客様は、ご来店前までにログインを行ってください。
公式モバイルアプリを起動すると以下の画面が表示されます。「ログイン」ボタンよりログインください。
HOME画面(ログアウト状態)
ログインできなかった場合は、公式モバイルアプリを用いずに、スターバックス カードおよびモバイル スターバックス カード(おサイフケータイ)でお支払いただくことは可能です。
※「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。
尚、ログインID、パスワードの失念等、ログインについてご不明な点がございましたら、「よくあるご質問と回答」をご覧ください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号: 0120-782-728(通話料無料)
受付時間:5月22日(土)~28日(金)8:00~18:00
5月29日(土)以降 は通常通りの営業時間10:00~18:00(年中無休)に戻ります。
※メンテナンス直後はお電話がつながりにくいことがございます。
ホームページの「よくあるご質問」をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。