2024/01/09
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
My Starbucksシステムメンテナンスに関するお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年1月16日(火)0:00 ~1月16日(火)5:00の間、My Starbucksのシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス実施中は、スターバックス カードの管理機能をご利用いただくことができません。
予めご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. システムメンテナンス実施期間
2024年1月16日(火)0:00 ~1月16日(火)5:00(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。
2. システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
■スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
・システムメンテナンス実施中はスターバックス ジャパン公式モバイルアプリのスターバックス カードをご利用いただけません。
※公式モバイルアプリを用いずに、カードタイプのスターバックス カードでお支払いただくことは可能です。
■ スターバックス カード管理機能
・スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
・LINE スターバックス カードの発行、入金、支払(LINEアプリからも含む)
■ Mobile Order & Pay(LINE Starbucks Order & Pay も含む)
・ご注文の受付
■ WEB版Mobile Order & Pay
・システムメンテナンス実施中は WEB版Mobile Order & Pay のスターバックス カードをご利用いただけません。
■ Starbucks eGift
・スターバックス カードでのStarbucks eGiftの購入
■ スターバックス オンラインストア
・スターバックス カードでのスターバックス オンラインストアでの購入
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※メンテナンス直後はお電話がつながりにくいことがございます。
ホームページの「よくあるご質問」をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。