2019/09/07
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
Star付与遅延のお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2019年9月6日(金)より、システム障害のため、一部のお客様でStarの付与が遅延しています。購入に応じて障害復旧後に付与されますので復旧までしばらくお待ちください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※2019年9月19日13:00更新
本障害は復旧いたしました。障害時に遅延したStarは順次付与を行って参ります。この度はご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号: 0120-782-728(通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
09:00~19:00(年中無休)