Starbucks Online Store特定商取引法に基づく表記
販売業者名
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
代表者
代表取締役 水口 貴文
所在地
〒141-0021 東京都品川区上大崎二丁目25番2号
電話番号
0120-123-680
03-4334-8730
受付時間:10:00 ~18:00 (年中無休)
メールアドレス:starbucks_onlinestore@collabos-crm.info
販売価格
商品毎に異なりますので、各商品ページの記載をご確認ください。
販売価格以外に必要な費用
消費税/送料/ギフトラッピング費用
詳細についてはよくあるご質問(オンラインストア)の「販売価格以外に必要な費用について」をご確認ください。
支払方法及び支払時期
- クレジットカードでのお支払い
ご利用頂けるカードは国内発行かつご本人様名義のVISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersです。
支払時期は各カード会社の引き落とし日です。 - キャリア決済でのお支払い
ご利用いただける携帯電話通信事業者が提供する決済サービスは、当社が指定するものに限られます。
携帯電話の利用料金とまとめて携帯電話通信事業者を通じてお支払いいただきます。
支払時期はお客様がご契約されている携帯電話通信事業者とのご契約内容をご確認ください。 - スターバックス カードでのお支払い
スターバックス カードのカード残高でお支払いいただけます。
支払時期は、カード残高から代金を差し引く形でご購入と同時にお支払いいただきます。
ご利用いただけるスターバックス カードは当社が提供する会員向けサービスMy Starbucksにお客様がご登録済みのもののうち、当社が指定するものに限られます。なお、スターバックス カードのご登録にはMy Starbucks会員登録が必要です。
引渡時期、発送方法
お客様がご注文を確定した後、5日以内に(お届け日を指定した場合は指定日にお届けできるように)弊社倉庫より発送いたします。なお、Starbucks Regular deliveryまたは当社が別途指定する商品は、当社が指定する時期にお届けします。また、配送日時を指定することができません。ご注文をお受けできない場合は、その旨のご連絡をいたします。
詳細についてはよくあるご質問(オンラインストア)の「商品のお届けについて」をご確認ください。
返品、不良品の交換
商品の返品又は不良品の交換は、商品到着後8日以内にご連絡ください。一部商品を除き、返品又は交換を承ります。
詳細についてはよくあるご質問(オンラインストア)の「返品について・交換について」をご確認ください。
購入申し込み後のキャンセル、途中での解約
売買契約が成立前の当社が指定する期間中に限り、当社所定の方法で、購入申し込みの取り消しをすることができます。当該期間の経過後は、オンラインストア会員の都合による購入申し込みの取り消し、Starbucks Regular deliveryの途中での解約はできません。ただし、当社の責めに帰すべき事由による場合は除きます。
販売数量、申込期間の制限
数量限定や期間限定の商品等については、商品ページの記載をご確認ください。