2024/10/17

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス® リワード
eTicket交換時の通知メール配信遅延のお詫びとご報告

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、スターバックス® リワードでためたスターをeTicketに交換した際に送信される通知メールシステムが一時的に停止し、配信が遅延していた件についてご報告申し上げます。なお、eTicketの発行自体は正常に行われており、お客様のアカウント上で正しく反映されております。該当の通知メールは、2024年10月15日(火)以降に順次配信を行い、すべての送信が完了しております。

【通知メールシステム停止期間】

2024年10月11日(金)13:50頃 〜 2024年10月15日(火)15:00頃

通知メールが遅れたことにより、ご不便ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、システムは正常に稼働しており、今後は同様の遅延が発生しない見込みです。お客様にご不便をおかけしないよう、引き続き改善に努めてまいります。

今後とも、スターバックスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)