2024/11/01

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

オンラインストアにおける「オリジナルガラスプレート プレゼント」システム不具合について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

スターバックスオンラインストアで11月1日より実施している「オリジナルガラスプレート プレゼント」におきまして、プレゼント条件を満たすご注文であっても、対象商品の1つである「スターバックス® クリスマス ブレンド(250g) 中挽き」をカートに入れたケースにおいて、購入確定に進むとエラー画面が表示され、その後カートの中からガラスプレートが削除されてしまうシステム不具合が発生しておりました。

購入手続きいただきましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、システム不具合は解消しております。

ガラスプレートが削除されたまま購入完了されたお客様におかれましては、当社にて注文データの修正を行い、ご購入いただいた商品と一緒にガラスプレートを発送いたします。

今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
オンラインストア カスタマーセンター

・インターネットでのお問合せ(PC、スマートフォン)
Starbucks Online Store内 My Storeの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

・お電話でのお問合せ
電話番号:0120-123-680
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※フリーダイヤルがご利用できない場合:03-4334-8730(有料)