2025/03/12
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
システムメンテナンスに関するお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年3月19日(水)0:00~4:15の間、以下のオンラインシステムのメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス実施中は、各サービスの一部機能をご利用いただくことができません。
予めご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. システムメンテナンス実施期間
2025年3月19日(水)0:00~4:15(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。
2. システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
■ スターバックス カード管理機能
・スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
・LINE スターバックス カードの発行
■ Starbucks eGift
・スターバックス カードでのStarbucks eGiftの購入
■ スターバックス オンラインストア
・スターバックス カードでのスターバックス オンラインストアでの購入
■ スターバックス® リワード
・スター リワード eTicketの交換
※スター リワード eTicketとはスターバックス® リワードでためたStarと交換いただけるeTicketです。
※オリジナルグッズは交換いただけます。
■ スターバックス ビジネスギフトセンター
・商品の購入、ご注文履歴の照会
■ スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
・システムメンテナンス実施中はスターバックス ジャパン公式モバイルアプリのスターバックス カードをご利用いただけません。
※公式モバイルアプリを用いずに、スターバックス カード(物理カード)でお支払いやご入金いただくことは可能です。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※お電話がつながりにくいことがございます。ホームページの「よくあるご質問」をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。