2025/01/15

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

アクセス集中に伴うシステム不具合解消のお知らせとお詫び

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2025年1月14日(火)20時頃から23時頃にかけて、アクセス集中に伴うシステム不具合によりオンラインストアでのご注文手続きが完了しにくい状況となっておりました。
現在は問題なく稼働しておりますことを確認しております。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
オンラインストア カスタマーセンター

・インターネットでのお問合せ(PC、スマートフォン)
Starbucks Online Store内 My Storeの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

・お電話でのお問合せ
電話番号:0120-123-680(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※フリーダイヤルがご利用できない場合:03-4334-8730(有料)