2025/01/15
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
【重要】セキュリティ対策の推奨のお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
スターバックスでは、お客様に安心してサービスをご利用いただくため、「パスワードの再確認」と「パスワードリセット 2段階認証」の設定を推奨しております。これらはお客様の大切な情報を保護するための重要なセキュリティ対策となりますので、ご確認と設定をお願いいたします。
■ パスワードの再確認のお願い
お客様の情報を安全に保つためには、類推されやすいもの、及び他のインターネットサービスと同一のパスワードのご使用を避けて設定いただくことが効果的です。ご自身のパスワードについて上記の点にご留意のうえ設定いただくことを強くおすすめいたします。
パスワードの変更方法はこちら
https://starbucks-japan.my.site.com/s/a/000002191
■ パスワードリセット 2段階認証の設定のお願い
スターバックスでは、パスワードリセット時の2段階認証を導入しております。パスワードリセット 2段階認証は、パスワードを変更する際にメールの認証に加えて、SMS(ショートメッセージ)または音声通話を利用して重ねて認証を行うもので、任意で設定できます。まだ設定されていない場合は、設定をお願いいたします。
※本機能は任意のためいつでも設定・解除いただけます。設定いただかない場合でも My Starbucks のサービスを継続してご利用いただけますが、お客様のアカウントを守るための備えになりますので、ぜひ設定をお願いいたします。
パスワードリセット 2段階認証の設定方法はこちら
https://starbucks-japan.my.site.com/s/a/000003980
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※ログインID、パスワードの失念等、ログインについてご不明な点がございましたら、「よくあるご質問」をご確認ください。