2024/11/19
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
コーヒーパスポート 一部実績未反映のお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年11月1日(金)以降、下記商品をお買い上げいただいた一部のお客様におかれまして、デジタル版コーヒーパスポートに実績が反映されていないことが判明いたしました。現在、修正対応を進めております。
■ 対象商品
・スターバックス® クリスマス ブレンド
・スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト
・スターバックス® クリスマス ブロンド ロースト
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。修正対応完了後、改めてこちらのご案内にてお知らせいたします。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます。