2025/01/27
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
最新バージョン(5.4.5)へのアップデートのお願い
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年2月6日(木)に、公式モバイルアプリ旧バージョンの利用制限を予定しております。利用制限に伴い、同日からアプリバージョン5.4.5(1月9日公開)より前のバージョンがご利用いただけなくなります。
旧バージョンをご利用のお客様におきましては、お早めにアップデートいただきますようお願いいたします。
※既にアプリバージョン5.4.5以上へアップデート済みのお客様は、ご対応いただく必要はございません。
2月6日(木)14時00分頃より、アプリバージョン5.4.5より前のバージョンをご利用の場合、アプリ起動時にアップデートをご案内する画面(図1)が表示されます。画面表示に従い、アップデートをお願いいたします。
※現在ご利用のアプリバージョンは、アプリ内の設定画面(図2)からご確認いただけます。
図1)アップデート案内画面
図2)アプリバージョン確認方法
※推奨環境以外のOSをご利用の場合アプリのアップデートができませんので、以下の公式Webサイトよりご利用ください。
・発行済みeTicketのご利用、残高確認、Reward管理画面の確認等はこちら
・入金済みのスターバックス カードをご利用いただく場合はこちら
※ログインが必要です。
【よくあるご質問】
・公式アプリで「更新が必要です」と表示されています
https://starbucks-japan.my.site.com/s/a/000002445
・公式アプリのアップデートができません
https://starbucks-japan.my.site.com/s/a/000002444
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※アップデートご案内直後はお電話がつながりにくいことがございます。
ログインID、パスワードの失念等、ログインについてご不明な点がございましたら、「よくあるご質問」をご確認ください。