2025/01/14
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
My Starbucksシステムメンテナンスに関するお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年1月21日(火)午前1:00~3:40の間、My Starbucksのシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス実施中は、以下に記載の各サービスをご利用いただくことができません。
予めご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. システムメンテナンス 実施期間
2025年1月21日(火)午前1:00 ~3:40(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。
2. システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
■ スターバックス 公式ホームページ
・商品情報の閲覧
・マイページの機能
■ スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
・アプリの全てのサービス
■ スターバックス® リワード
・スターバックス® リワード管理画面の閲覧
・Starのスター リワードへの交換
・My Coffee Passport、マイストアパスポート、タンブラー部 部室コンテンツの画面の閲覧
・Winter Star Dashのエントリーおよび画面閲覧
■ スターバックス オンラインストア
・スターバックス オンラインストアでのご購入
■ Starbucks eGift
・スターバックス カードでのStarbucks eGiftのご購入
■ スターバックス カード管理機能
・スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
・LINE スターバックス カードの発行、入金、支払 (LINEアプリからも含む)
■ Mobile Order & Pay(LINE Starbucks Order & Pay、WEB版Mobile Order & Payも含む)
・ご注文の受付
・過去注文履歴やお気に入り店舗の参照
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※メンテナンス直後はお電話がつながりにくいことがございます。
ホームページの「よくあるご質問」をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。